高級デリヘルは高学歴女子大生が多い

高級デリヘルは、今や女子大生のアルバイト先としても人気で美人女子大生、スタイル抜群の女子大生なんかがお仕事をする場所としても人気になっており高級デリヘル嬢の年齢層をガクっと下げています。
しかし、なぜこんなにも高級デリヘルは大学生に人気なのでしょうか。

自由出勤にできるから

高級デリヘルもデリヘルと同様にシフト制やノルマ制はなく自由出勤になっています。
大学生というのは、学生の中でも特に時間や予定がランダムに変わる物なので、授業日程やサークル活動、友達との時間などによってプライベートの時間が大きく変化しますよね。
高級デリヘルのお仕事は、そんな変化しやすい大学生の生活の中で隙間にお仕事をするということが非常にしやすい出勤形態になっているので、女子大生が働きやすいとして選ぶことが増えているわけです。

高学歴女子ほど高級デリヘルになりやすい

高学歴な有名女子大の子ほど、実は高級デリヘルでお仕事をする場合が多いんです。
というのも、高級デリヘルの需要というのが風俗摺れしていないような雰囲気で、一般常識や教養などがあって失礼を働かない若くて気の利く容姿のいい子ですからね。
自然と、高学歴な女子大生というのは高級デリヘルのニーズにあっていますので面接にも採用されやすく、お互いのニーズ同士がかみ合っているというわけなのです。

まとめ

実際、高級デリヘルのコンセプトで素人系の扱いを重視しているところなんかはそう言った女子大生としてのステータスを重視して、それを売りにしているところも少なくはないですからね。
なので、高級デリヘルのお仕事というのは実は女子大生、特にその中でも高学歴の女子大生に向いているお仕事と言っていいかもしれません。

関連する記事